2008年01月17日

昼顔、夜顔

ミロは、夜 寝る前に 軽く暴れます(笑)・・・

パソコンをいじっていると、物をくわえて、立ってます顔(汗)

嬉しそうに走っていきます・・・つまり、遊ぼうのサインのようです犬(笑)。 今日は、手袋でした顔(泣)
CAKRY7VH.jpg


それから・・・横になると、あぁ疲れた犬(泣)
という感じで、 寝ます顔(チラッ)

昨日は、 毛布が気になってたみたいですたらーっ(汗)
CARBN3X4.jpg

CA9DFVT4.jpg


ミロのパジャマです顔(笑)
CAGNPIU7.jpg
CATFFX8J.jpg



日曜に 地元で 「どんど焼き」がありましたかわいい
CAX7T9I8.jpg


ミロもなんだか うれしそうでした


CAJCF9EB.jpg

CAEJH67W.jpg


お団子をイタズラしないことに、褒められてました顔(チラッ)


昼顔 (笑)

CAIBHCZK.jpg


しばらく ねねと2人になったら・・CAF6IE8S.jpg


しばらく 見つめて ・・・・・

CAY676FG.jpg

そして・・・ そぉ〜と CAXD6F2V.jpg


ミロを どこにも 連れてく 系の ねね ですが・・・

この日は、 ミロは お留守番犬(泣)

食べ物(だんご)を焼くので、ミロが 疎まれたら
かわいそう顔(チラッ) っていう、ミロサイドの 考えでした顔(ペロッ)

案の定、この日は、 犬犬(笑)犬(笑)犬(笑) ちゃんは、
あまりいませんでした。
そこに 唯一 柴犬 ちゃん 登場。

・・・ なんか、 しっくりしてるexclamation&question
なんとなく、いてもOKな 感じ。

もし、これが、 洋犬なら、また 違ったと思います顔(チラッ)

神社に、柴犬は 合いますねぇ顔(笑)














ニックネーム ミロのねね at 00:02| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月04日

あけましておめでとうございます。

新年.jpg新年明けましておめでとうございます鏡餅

平和で、よい年でありますように・・・かわいいぴかぴか(新しい)かわいいぴかぴか(新しい)


ミロ犬(笑)も大晦日に、トリミングに行きました トリミング.jpg

毛穴まで洗うマイクロバブルバス
もしてもらいました顔(イヒヒ)





そして・・・「お正月バージョンでするんるん」という、
髪飾りがのってマス顔(笑)毛玉になるから・・・いいと言うの忘れて良かったかな・・・顔(ペロッ)グッド(上向き矢印)
トリミング.jpg

ますます・・・
女の子みたいなミロッぴ顔(チラッ)

飾り.jpg



かわいい揺れるハート揺れるハートハートたち(複数ハート) おせち料理おせち.jpgで、ミロの食べれるのは・・・

祝蒲鉾です顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)おせち2.jpg



犬(笑)のおせち、準備してなくてゴメンなさい


その代わり??

ミロは、初詣でにワンコなのに行きました(付き合わされ
たのですが)


箱根神社です箱根神ミ3.jpg

元旦に芦ノ湖を見れましたぁかわいいかわいい

ミロが一番温かそう

箱根神ミミロ.jpg

箱根神ミ4.jpg


結構、犬(笑)犬(足)連れの人も
いましたわーい(嬉しい顔)



そして・・・恒例の箱根駅伝ダッシュ(走り出すさま)を見ました目・・今年は、近くの国道1号線で見ました 駅伝.jpg

旗を振ったり、ミロを振ったり顔(イヒヒ) 駅伝2.jpg


ネネの母校の写真は撮れません・・・その暇なくてたらーっ(汗)。・・・選手が振り向いてました。顔(汗)

最後の選手まで応援します。頑張れぇ〜って、旗かミロを振るねね顔(ペロッ)
今回、笑えたのが、選手の後ろの車から聞こえる監督の声です、激や渇顔(ぷんっ)が飛び交ってますexclamation&question 去年くらいから許可されたみたいデス顔(チラッ) 今までは、なかったような・・顔(チラッ)去年は芦ノ湖復路出発に大学の応援団の中で応援してました・・



その後、根岸の森林公園に行って来ましたぁ四葉四葉CA4C3M41.jpg犬(笑)犬(怒)にたくさん会えまするんるんるんるん、ここでは、ミロは自分からご挨拶に犬(笑)・・・吼えてる犬(怒)ちゃんにも・・・「ま、そんなこと言わないで」みたいに、ご挨拶してるし顔(汗) 相手のワンちゃんも戸惑ってから、やっぱり吼える〜みたいな顔(笑)




今年も、楽しく明るい年にしようねかわいいかわいいかわいい、ミロ・・
CADBWX0M.jpg




ニックネーム ミロのねね at 19:18| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする