2008年03月30日

ミロと表参道デート

ミロと 表参道に行きました。

この日は、電車で移動です新幹線
ミロもワクワクそうで、いい子にしてますCA3MUB0G.jpg


CAANFAL6.jpg

だんだんと・・・
くつろぎポーズ顔(イヒヒ)

原宿で友人と待ち合わせ。
久しぶりの再会・・・・・秋のぶどう狩り以来あせあせ(飛び散る汗)
にミロも、本当に本当にるんるんるんるん嬉しそう犬(笑)

お昼に友人と待ち合わせして、「バンブー」に行きましたレストラン

バンブーは、ワンコOKと聞いたことがありました。
「へぇ〜バンブーも犬(笑)OKなんだわーい(嬉しい顔)」と感激したのを覚えてました。
ここは、私が中高生の頃から 行ってた少しビュフェスタイルの
サンドイッチ屋さん・・・・・確か、ウッディーでお洒落な山小屋風で・・

えぇ〜どんっ(衝撃)

高級な感じのお店になっていたのです・・

bann4.jpg

お店の人に促されるように、中に・・

そとは、白い小石が敷かれてました目

bann5.jpg

bannbu-.jpg

ランチ 2800円

ゴメンなさいものです顔(汗)
最初から、そのつもりならまだ 良いでしょうけど・・・
今日は、友人は、ミロの散歩に喜んでぴかぴか(新しい)付き合ってくれた感じでしたかわいい



軽い食事で、お茶喫茶店を何回かするつもりだったのに・・・
友人に悪くて、結局 私がその子の分も出しましたバッド(下向き矢印)

いつも、ミロを気にかけてくれる子で、私も本当に嬉しい限りですもうやだ〜(悲しい顔)
それが、いきなりexclamation×2 のんびり 散歩で2800円「ランチ」は ないですよね 眠い(睡眠)

bannbu6.jpg

サラダバーとパスタとお茶とCA09NA3C.jpg・・・前菜 この前菜が 5、6回小皿で持って来てくださいますグッド(上向き矢印)

味は、まあまあGood←生意気ですけど
雰囲気は、 様変わりにビックリexclamation&questionが引けたら これもありかなぁと顔(チラッ)思いました顔(汗)

ミロも、次第にくつろぎポーズに顔(ペロッ)


bann3.jpg


その後、表参道ヒルズに行きました。
(ワンコは、抱っこか バック・バギーでOKです)

ワンコのお店に行きましたるんるんるんるん 聞いたことない名前だしグッド(上向き矢印)、・・・ 顔(チラッ) あれ???ペットパラダイスの服ばかり小物まで同じじゃ・・ ペットパラダイスで経営していると思います。

(その前の週に、ヨコハマのペットパラダイスに行ってるし眠い(睡眠)


今回の、メイン の 目的は、渋谷にオープンした「犬の生活」に行くことです手(グー)

ミロを引取る日が、早まって 慌てて買ったのが
日本橋の高島屋の屋上の「犬の生活」でしたるんるんるんるん(その時は、三越にペットショップ あるのも知らなかったですあせあせ(飛び散る汗)

今も使っている枕と、二代目のチュウ〜チュ〜です顔(笑)犬(笑)

CAIA77RW.jpg

そんなんで、

行ってみましたかわいいかわいい

小さなビルの2階でした CAT8HQ2Y.jpg

エレベータがないので、帰りはお店の方がバギーを下ろしてくださいますあせあせ(飛び散る汗)

メンバーズカードは、結構いいですよねCAYOBP1T.jpg

来店のお礼に

CAF70CCG.jpg

と 人間にマカロンと

わんこに マカロンのアクセサリーですCA541374.jpg

その後、

代々木公園に行き

ミロと友人の友情風景 揺れるハート揺れるハート
CASE3ZYC.jpg

その後、
代々木公園の近くの

ビオレッテ で お茶喫茶店しました顔(笑)

yoyogi.jpg

CAKRC2B0.jpg


帰りの電車の中です・・・あまり人がいないから
いけないんですが、ねねはあせあせ(飛び散る汗)つい・・・顔(ペロッ)

dennde.jpg

これは、まずいです
CA6D4589.jpg

dennsha.jpg



















ニックネーム ミロのねね at 01:04| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月22日

ねねの湘南国際マラソン 〜その3〜


これが ウェアとシューズです顔(イヒヒ)

CA194XQB.jpg

CAE2B5PF.jpg



4キロの給水所に付いて、少しホット顔(なに〜)

水を手にかけ、スポーツドリンクを飲ます(なんか、カッコイイ顔(イヒヒ)

折り返し地点までは、何が起きても不思議じゃない
感じでした顔(泣)

ほとんど途切れない、沿道の方の声が、温かかったです。

人は、一人じゃ生きられないんだ顔(泣)
と、思い知らされましたもうやだ〜(悲しい顔)

名前も知らない人に声援を送ってくださいます虹


折り返し地点に来たとき、・・・頑張りたい足足
と思いました晴れ

ほんの しばらくだけ、周りの誰よりも体が軽くなった感じに、
走りましたわーい(嬉しい顔)。 あぁ、この気持ち良さが魅力なんだろうな・・と思いますぴかぴか(新しい)


20キロ地点・・

戦争映画の帰還兵を、探すかの感じで、私と同じ名前のプラカードを掲げて名前を呼ぶ

小さな女の子がいます顔(チラッ)・・・生意気チビ、ねねの姪デスわーい(嬉しい顔)

3時間以上も頑張って、叫んでくれてましたハートたち(複数ハート)もうやだ〜(悲しい顔)
思わず、ほっぺを両手で包みます四葉四葉
驚いたみたいに、ボ〜と見ています。「こやつも、結構可愛いとこあるんだ」顔(泣)

そして・・ミロがいます黒ハート。キョトンとして、ネネを見ているのか

呆然なようす顔(チラッ) 「ミロるんるん ミロるんるん


そして、絶対に、完走する手(グー) 手(グー)
気持ちになりました。

「ちきしょう顔(泣)・・・」と、半べそもありながら顔(笑)
ゴールを目指します。 大磯町に来たら「お帰りなさ〜い」の
声援デスるんるん
途中、歩いたり顔(ペロッ)・・トイレに3回も行ったりしましたが、
3時間27分で完走しましたるんるんかわいいぴかぴか(新しい)るんるんかわいい

フィニッシュゲートを過ぎると、ニューバランスの
銀のシートをかけてくれますかわいい

CA5S4IJ9.jpg

何か、心の栄養になった、経験でしたかわいいかわいいかわいい


言えることは、

ネネは、ミロがいなければ、無事に完走できなかったということです。

精神的に、ミロ坊ちゃんと生意気チビ(笑顔(イヒヒ))の姪の姿が、力を補給してくれました揺れるハート揺れるハート

そして・・・、なによりも体力的に、ミロとの散歩が、
私に健康と体力を与えてくれましたかわいいかわいい

休日散歩は、かなり歩きますグッド(上向き矢印)


CA194XQB.jpg


ありがとうぴかぴか(新しい)

これからも、いろんなことに がんばるね手(グー)


仕事で難しい書類を作成している時あせあせ(飛び散る汗)、ふと、不安になったりします。そんな自分は、子供に戻ったみたいに、内心立ちすくみます眠い(睡眠) けど・・・ミロのミルク代くらい稼がないと(笑)って、思ったりすると、なんとなく気持ちが軽くなったりするのグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そうそう・・・マラソンの前の金曜日、・・
私が、月曜に来れるのか、仕事仲間は笑いながらも気にしてました顔(笑)

よく分からないけど、子供となると、そうはいかないと思います。
もっと、力が入るというか・・よく分かりませんけどあせあせ(飛び散る汗)


ペットは、大事な存在ですかわいいかわいいかわいい


ペットの世界は、飼い主が作ってあげるしかない、
一生、飼い主に依存した存在。責任もある分、 そんな 分身を思うと、とても癒されますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



マラソンの帰りに、

平塚の「遠くがかすんで見える」と誰かが言ってたくらい、
大きな ホームセンターで


ミロに カンガルーの尻尾をプレゼントしましたわーい(嬉しい顔)

CAO7OFKU.jpg

少し、引き気味のミロッぴあせあせ(飛び散る汗)


暑い中、お疲れ様でしたムード


ありがとう、ミロかわいいかわいいかわいい














ニックネーム ミロのねね at 22:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ねねの湘南国際マラソン 〜その2〜

今年は、会場は、大磯です

大磯ロングビーチで有名な大磯プリンスが集合場所
まだ、プールもこんな感じCATY1OMK.jpg


海沿いの西湘バイパスの吉田茂の銅像の下からスタートし

大磯市〜平塚市〜茅ヶ崎市〜藤沢市でUターンして、ゴールが大磯ロングビーチです。(30キロって、長いんですね眠い(睡眠)

辻堂で、Uターンだから・・
去年の私が見た、片瀬海岸は通らないし顔(泣)

朝、六時半・・大磯に到着です
10分歩いて大磯漁港CAGZBMM7.jpgに行き、そこからシャトルバスでプリンスへ

シャトルバスからの朝の海ですCA3MA2CQ.jpg

スタート前の風景デス・・CAYOQ5BZ.jpg

係りの人に、「ここに並べばいいですか?」

と、聞いたところ、ジロ〜顔(チラッ)と見られて「・・・・・
遅い人は、向こうで、早い人はここです」とあせあせ(飛び散る汗)

あっはい 後ろか・・ん? 待てよ・・・顔(チラッ)

後ろで、走れば、余計に関門(5,6ヶ所あって指定時間を過ぎると
走れなくなってしまうそうなんですふらふら)を通過しずらくなるんじゃないの???

ここは、 とりあえず、先頭近くにいよっと顔(チラッ)

CA1D5OLR.jpg

先に、10キロのクラスがスタートですダッシュ(走り出すさま)
みんな、頑張ってねHello
あの丸山弁護士もゲスト参加してました。

さて、吉田茂元首相の像の前まで、移動して

30キロの開会式ですexclamation×2
marasonn.jpg

大磯が選挙区の河野洋平の息子の河野太郎という政治家が挨拶です
(来年は、片瀬海岸に戻してね)

大磯出身の、欽ちゃんも応援に「さっきの10キロより、真剣そうだね」とか・・・

やっぱり、10キロ楽しいのかな顔(チラッ)

前の方は、当たり前に男の人ばっかり(ってもともと、女性参加者は2割ですが) で、男女とも 体つきからアスリート感じ顔(汗)

marasonn.jpg


こんな ウエストポーチ付けてる人いない・・
携帯で写真撮ってるなんて、もっと いない感じ顔(チラッ)

と、そこに、東国原知事が、壇上に!!!

今日、参加するというのです。

携帯持って来て良かったじゃん

知事は、走りながらいろんな人に挨拶をされ、必ず返してました

グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

隣にもなりました、あわてて、ポーチから携帯電話出して、
走りながらパチリ

頭が写っていませんが、東国原知事ですCA63V9U1.jpg


ネネは、一キロ過ぎで、苦しくなり・・ふらふら

取りあえず ポーチを 救護の人の前に置きました。
なので、携帯とも、お別れもうやだ〜(悲しい顔)
(後で、受け取れました虹大磯の消防署の方、警察の方ありがとうございます「体が辛くて、とにかく係りの人のいる場所に置こうと・・顔(泣)」とはなしたら、本部の若い男性は、戻すようにあなたは、頼んだのですか顔(ぷんっ) 。頼まないなら、持って来ないかもしれませんよね!っと、本当に話しも聞きたくない、諦めさせよう作戦の中
人間性って、いろんな場面で、でますね)


4キロの給水所に行くのも、やっとな感じでした。

「ミロ・・・」恥ずかしいことに、誰の名前でもない

ミロを呼ぶネネです犬(笑)

父と母と姉と姪と・・ミロexclamationを探しながら走る
ネネ。

暑い日なのに、歩道寄りの陽の当たる方を、
探しながら走るねね。

約束してた場所に、いないもうやだ〜(悲しい顔)


「あの子、第二の高橋尚子だな」との声が

・・・おじさん、それって、ほめ言葉ですか?

と思いながら、
予想通り(以上)に、大量に抜かされて行くネネでした。












ニックネーム ミロのねね at 19:29| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ねねの湘南国際マラソン挑戦 その1

3月16日 湘南国際マラソンに 挑戦しましたモータースポーツ

ワンコネタと関係なくって、スミマセンが、
記念に、書かかせてくださいかわいいかわいいかわいい

ことの始まりは・・去年の日曜日の片瀬海岸でした四葉

ミロの散歩に来たら、「第一回の湘南国際マラソン」の日で、
朝食を食べる海岸沿いのファミレス(もちろんペットOKです・・・春以降は、ワンコが休日の朝はだいたい4、5匹位います犬(笑))がスタート地点のすぐ近くだったのです目CA5AUFON.jpg

その時は、高橋尚子選手も参加していました。

仮装行列の人もいて、何だか楽しそう・・・顔(チラッ)

ふぅ〜ん・・あんな格好で走れるなら・・私にも出来るんじゃなぁい??
と思って、参加の申し込みをしました。
(今年は、30キロとなってました。)

でもこれが、大いなる誤解でしたあせあせ(飛び散る汗)
変な格好の人は、その負荷を上回る体力があるみたいで・・あせあせ(飛び散る汗)
そして、楽しそうなのは、主に・・・10キロのクラス顔(汗)

申し込みが、秋くらいで・・、記憶の薄れた感じでした。
その頃は、さらに、今より7キロはスマートでした眠い(睡眠)

で、今の私・・・

スポーツ歴・・
数年前にスポーツクラブでマシンで柔らかいゴムの上を走った程度で、最後のほうは、サウナしか使わなくなり、辞めた感じで、

まともに走ったことは、・・どう探してもない!!!

唯一のねねの、支えは・・・

ミロとの散歩ですCAJ5I6Z4.jpg


、どこかに遊びに行ったら半日は、歩いてるもんねかわいい、ミロ・・・

やっぱ、・・・辞めとこうかな・・



前の週に、海岸沿いを走ってみたら・・・3キロでヘトヘト。

なんか、やだ・・・・・

と、2週間前にミロと、ヨコハマそごうに行き(こないだ買った、
バギーで顔(笑)
ミロを、あやして頂きながら、


おしゃれなウェアを購入しましたかわいいかわいいかわいい



最大の武器Goodのはずのシューズは、ナイキのパステル色で、ウェアに合う
ので、購入るんるん

そうなんです・・・
ネネは、知っているのデス顔(チラッ)
「ミ〇ノ」のウェアや、いかついシューズを履いたら、
全然、やる気がでないしBad、余計に辛くなったりしてバッド(下向き矢印)
かわいい格好をしたらかわいいかわいい、(まだ)頑張れそうな

ねねの気分屋な性格を・・・ 眠い(睡眠)

ピンクのウエストポーチにチョコバナナや、スタミナ補給の食品、

そして・・筋肉にするスプレーを入れて・・

いざ、当日です顔(汗)・・・

ニックネーム ミロのねね at 18:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする