2008年04月30日

お散歩


先週末、お台場に行ってきましたCAGUH575.jpg

横須賀の月1回のしつけ教室に行く予定が、顔(汗)

お台場と行っても、私とミロのお台場は・・・

本当のお台場デス るんるんるんるん

CA229KGP.jpg

ここで、大砲台に乗ったら・・ミロも凛々しく見えるかな・・・CADDGT20.jpg


久しぶりのお台場だからか・・・

景色を眺めてます CA1UIGHB.jpg

のんびりィ〜一人(匹)歩きの好きな、若い犬には珍しい
ミロッピ顔(チラッ) CAOBNHHN.jpg

芝生の状態がいいと・・・お約束の

CARUY8BT.jpg

それから、走って海浜公園を抜けてCAOYLXUR.jpg


公園に面した ワンコ店内OKexclamationグッド(上向き矢印)お店に

CA0X4RMQ.jpg


CAGEXKHF.jpg


ミロは・・覚えてるかな・・

ここは、君が小犬の時に、初めて入った カフェなんだょかわいいかわいい

当時・・・
いきなり、テーブルに ねねのお水とミロのお水が置かれたとき
やたらと、ビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

となりの、二匹のダルメシアンがイスに座って、当然のように
テーブルのお水を飲んでましたわーい(嬉しい顔)

これから、どんな経験をするのかなぁってグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
楽しみになったのを覚えてますかわいい

そうそう・・・ここで「タコライス」がタコじゃなくてタコスのライスってことを知ったんだった顔(汗)




ニックネーム ミロのねね at 00:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月17日

ミルク育ち

日曜日の午後、藤沢市にある牧場に行きました虹

牛さんが、10頭くらいいま〜するんるんるんるん

40124.jpg
40123.jpg


時々、子牛ちゃんとかいて・・・そんな時は、オスかどうか心配であせあせ(飛び散る汗)
(ねねも、ミロに子牛のスペアリブあげたりしてます眠い(睡眠)

ここのお目当ては、・・・4012  2.jpg


ここで、牛のミルクで作ってます顔(笑)

4012 12.jpg


でもって、ねねは、

定番のミルクと、季節限定のさくらをチョイスしました顔(イヒヒ)

4012.jpg

ミロっぴは・・・・・ミルクですかわいいかわいいかわいい

40129.jpg


40127.jpg


おいしい犬(笑) 4012 8.jpg


毎朝、犬用のミルクをカップに半分くらい、軽く温めてあげてます
るんるんるんるん

犬用ミルクより、・・・・・美味しいよね顔(笑)

お風呂に入って・・・・

401212.jpg


眠りました眠い(睡眠)




ニックネーム ミロのねね at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月15日

本牧市民公園


土曜日、昼近くなっても まだいるネネを発見したミロ犬(笑)

ワクワクな様子顔(チラッ)

私の動きに犬(足)犬(足)

「今日は、どこにいこうかな・・・」っと、まんざらでもない ネネ顔(ペロッ)

横浜市本牧にある三渓園に行こうと思い車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

途中、先週に続いて、ベイクオーターにあせあせ(飛び散る汗)

ミロが、コンテストの決勝で落選もうやだ〜(悲しい顔)してから顔(泣)
「二度と行かない顔(泣)」って、思ってたのに1.jpg
以前よりも行ってマス顔(汗)


この日は、ランチのみデス

今日は、 オイスターレストランのテラスにしましたるんるんるんるん

ベイランチ.jpg



カキフライ丼オイスター.jpg

に、 魚介のブイヤベース を注文しました魚介.jpg

・・・・・隣に見える黄色い液体はちっ(怒った顔)眠い(睡眠)

ミロは、何も食べずに犬(泣) ポーズ顔(イヒヒ)
(ゴメンね・・・けど、慣れてねもうやだ〜(悲しい顔)

ベイミロ2.jpg

ベイミロ.jpg

その後、屋上散歩の後
三渓園に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)


三渓園は、ペットNGでしたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

誰かから、聞いた気がしたんだけど顔(チラッ)


そして、海沿いを戻らずに進めて行ったら

ありました、本牧市民公園がかわいいかわいいかわいい

ワンコ連れには、満足できる 芝生の広さデス

根岸ミロ.jpg


根岸の公園.jpg

中国との交流の歴史も垣間見れます


根岸.jpg


遊歩道に松並木が続いて、結構な森林浴にもなりマス顔(イヒヒ)










ニックネーム ミロのねね at 01:36| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月07日

横浜散歩

日曜日に、横浜散歩に出掛けました虹

今回も電車デス 0406 電ヤ.jpg

まずは、元町に0406 もとまち.jpg

水のみ場です犬(笑) 0406 元町.jpg

その後 山下公園に・・・0406 公園.jpg 氷川丸って、豪華客船として 海を 動き回って・・・・戦後は引揚げ船にまでなったと聞きました・・
お疲れ様って気持ちでするんるん

ミロもごきげん0406 ミロ.jpg

その後、山下公園から シーバスにのって虹

横浜駅東口に 向かいま〜す船ダッシュ(走り出すさま)


ミロも 目パチクリかわいいかわいいかわいい

0406 シーバス.jpg

船は ・・ベイクオーターのフレッシュネスバーガーにるんるんるんるん

この席が 一番のお気に入りデスかわいいかわいい

0406 フレッシュネス.jpg

ミロも慣れてます顔(汗)


0406 フレッシュネス ミロ3.jpg

ミロには、馬の肉とお野菜のクレープデス

0406 フレッシュネス ミロの.jpg

0406 フレッシュネス 見ろ2.jpg












ニックネーム ミロのねね at 01:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする