2008年05月11日

沼津〜中伊豆旅行 前半


ゴールデンウィークに伊豆旅行に行きました虹


朝五時過ぎに、車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ミロも張り切ってます0506-0003.jpg

0506-0003.jpg

厚木から東名に乗って・・・足柄インターで休憩というのが、いつものパターンデス喫茶店レストラン駐車場

足柄インターの下り側には、ドックランがあります0506-0001.jpg

ドックランまでの道も、十分な散歩コースになりマスかわいいかわいい
上りはあったかな・・・顔(チラッ)

売店では、ワンココーナーがありま〜す0506-01.jpg


ミロもお弁当を買いました・・・0506-0002.jpg

上の、玄米のビスケットは、食べなかったです顔(汗)
レトルトタイプで、お弁当は結局まだ空けてませんあせあせ(飛び散る汗)


じきに沼津インターに・・・(高速料金が連休中は安く・・半額の
950円でした顔(笑)

沼津漁港に直行です手(グー)

いつもは、行列のお店もすんなり入れましたわーい(嬉しい顔)
0506-005.jpg

0506-007.jpg

・・・もう帰っていいかもグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

てくらい、満足しました揺れるハート

その後、千本松公園に虹

駿河湾にミロ君初登場デス0506-001.jpg

連休最終日は、よいお天気晴れに恵まれましたるんるん

0506-011.jpg

松並木を歩いてから・・・

韮山に イチゴ狩りに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

イチゴ狩りは、もうじき終了です・・イチゴちゃんあるかな・・・

0506-05.jpg



ありましたぁ顔(笑) 0506-25.jpg

甘くて美味しい 0506-22.jpg


ハウスの横の道に車を停めるのですが、ミロはエンジンをかけたまま
車にお留守番 犬(泣) 。この日は、本当に晴れなので あせあせ(飛び散る汗)ハウスの農家のおじさまが見ていてくださいました。 ねねは、15分くらいで車に戻ってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
飛び回って食べたらお腹がちぎれるほど一杯でふらふら

今思うと顔(チラッ)・・・もったいな〜いexclamation&question

次は、中伊豆に向けて出発ですいい気分(温泉)






ニックネーム ミロのねね at 23:47| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする