2008年10月17日

ミロの生活

人間に最も愛されている動物は、もちろん 犬 ですよね顔(笑)
けれど、愛されるが故に、商売品のようにケースに入れられたり、飽きられ生ごみのように捨てられたり・・・・。

私は、ただ出会えた ミロを大事にすることしかできてないです・・顔(チラッ)

いきなりですが・・・・・
取りあえず、ペットショップは、廃止して欲しいです・・、特に
六本木の中心地にあるあのペットショップ・・絶対、思いつきのギャルにおねだりされて買い与える奴とかいそうだしあせあせ(飛び散る汗)

そうそう・・先日ミッドタウンでミロにお菓子を買いましたグッド(上向き矢印)
人間にも良さそうな、乾しエビとか・・
おやつは、ここは最高峰かな。けど、高めデスよね顔(汗) 秋17.jpg

秋15.jpg

タイトルと話が、それちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

飼われているワンちゃん達は、どの子も幸せそうですけどねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

で、ミロッぴもかなり、「ペットは、家族揺れるハート揺れるハート揺れるハート
は、当然のこと顔(イヒヒ)
かな〜り、人間体験をさせてま〜す顔(ペロッ)

(あ・・・・・これは、犬のストレスかもしれないので、幸せとは意味が違いますね)


ただ、ミロはねねと同じことをするのが好きなんです。
連れて行くと、お礼の口の周りぺろぺろを儀式のようにしますかわいい

ネネの日々の気晴らしの夜のショートドライブに欠かせない・・
マックですぅるんるんるんるんるんるん
ねねのコーヒーの好みも覚えてる店員さんもいるくらい顔(イヒヒ)(ミルクを入れてくれます)それは、・・・・ミロのおかげかもあせあせ(飛び散る汗)

秋9.jpg

車が近いづいたら・・・・犬が顔出してるんですからね顔(汗)

秋.jpg

そして、今月の初め、ねねとお見送りもしました飛行機飛行機飛行機

秋4.jpg
気をつけてね〜Hello

秋2.jpg
ふぅ〜て、感じのミロ・・
ミロは、生後1ヶ月半弱で飛行機に乗って、ねねのために来てくれたね顔(泣)

そして、ネネの大好きな揺れるハート揺れるハート (ミロもだよね顔(チラッ)
箱根・芦ノ湖で、先月、動物の乗り物にもチャレンジしましたかわいい

00000011.jpg
00000012.jpg

何週間か前の箱根も色づき初めてました00000014.jpg
今は、さらに鮮やかですよね・・・
そうそう・・・・・ この動物の乗り物、欧米系の観光客の方は珍しいみたいです顔(チラッ)ツアーの5,6人が、写真を撮ってましたカメラ

そして、家では縫いぐるみに囲まれてマス顔(笑)(ライバルだったりり、友達だったりね・・・・・)
秋6.jpg

このぬいぐるみは、軽井沢で仲間入りしましたかわいいかわいいかわいい

軽井沢のことを、次回書いてみます手(グー)






ニックネーム ミロのねね at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月08日

秋の箱根


ミロのお友達は、まずは・・縫いぐるみデス顔(笑)

0000001.jpg

平日に寂しい思いをさせないように・・・・・

000000010.jpg

だからか、ミロはなんとなく・・・野性味の全くない子で顔(チラッ)縫いぐるみみたい

秋の気配がし始めたq、先月9月の中旬に、ねねの大好きな箱根の芦ノ湖の周辺に行ってきました四葉 四葉 四葉

まずは、箱根神社にお参りです 000000028.jpg

箱根神社は、気持ちがすっきりします。
ねねにとっては、鎌倉の鶴岡八幡宮と同じく特別な神社です。

帰りに、箱根神社も駐車場の売店で、からめもちを食べました
000000031.jpg

その後、仙石原に・・000000025.jpg

いつもは、車で眺めるだけです猫車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
0000004.jpg
ススキが輝いてみえます

0000003.jpg

ミロも珍しそうデス

0000002.jpg

やっぱり0000002.jpg

ほとんど・・・・ お散歩コースでした顔(笑)






ニックネーム ミロのねね at 23:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月06日

思いつきドライブ

久しぶりにブログを載せます犬(足)

順番を考えると、また先延ばしになりそうなので・・・
今週末から、載せま〜す手(グー)

金曜の夕方・・・
会社の同僚と小川町の万惣のホットケーキを食べに行きました
CAJ9JUNE.jpg

少し、甘めな上品な味で、確かに美味しいかったデスわーい(嬉しい顔)

さぁて、金曜に飲みもないし、週末は結構元気かなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

そんなで、土曜日・・・まずは、ミロッピと散歩デスわーい(嬉しい顔)犬(足)犬(足)犬(笑)

土曜散歩は、海に行かない時は、たいていここデス四葉四葉四葉
CARJ8Z4Z.jpg

川沿いの道です。

その後、ねねの姉と「コメダ」モーニングに行きましたかわいいかわいい
モーニングサービスの他に、カツサンドを注文しました顔(イヒヒ)
私たち姉妹の好物なんですスポーツ
CAMZK23J.jpg

そして・・・

日曜日・・この日は、朝の思いつきで、伊豆高原にドライブに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

秋に入って、結構ドライブをしています(これから、アップします)

城ヶ崎海岸と大室山に行く予定でした虹

しかし・・出発は11時頃と出遅れ・・・・・2つは無理かな。

なんて、急いでいるのに、見つけてしまいました。
餃子のお店顔(チラッ)

よく、TVででている、ワンコOKおお店です。
お店の中もワンコOKで、敷物を貸して下さいます
CARZMU95.jpg


人間のも、面白そうるんるんるんるん
CA5I50MA.jpg



お腹が一杯になったところで・・・

今回は、大室山に行くことにしました。


リフト往復で・・450円くらいデス

景色、最高CAH0KCU7.jpg

お散歩ロードもあまり人がいないので
いいおさんぽコースですCAJSUA17.jpg

ミロも、珍しく時々、動きません。「絶対に歩けないんだから・・・・・・ CA07WXB3.jpg


ミロ?満足しましたか?グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
CA36D09W.jpg













ニックネーム ミロのねね at 00:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする