2009年01月25日

モーニング・ミロ

今年最初のブログですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

今日も富士山が綺麗に見えました、この時期は裾野まで見れま〜す・・・写ってるかな晴れ210125.jpg

富士山って、神々しいって、思いませんかわーい(嬉しい顔)



江ノ島も・・・210125-3.jpg

犬って、年を取るのが人間より早いのに、なかなかミロを普段十分に、かまってあげれませんあせあせ(飛び散る汗) 君は、昼間・・・寝てるのかな・・、色々なものに興味を示す年齢なのに・・ごめんね顔(チラッ)

朝のお散歩だけは、頑張らないとって思います顔(笑)

平日の朝は、ミロも嫌そう犬(泣) ねねの気持ちが分かってるみたいに顔(汗) 確かに、朝は中型犬以上の犬(笑)犬(怒)ばかりだね顔(チラッ)
休日は、うれしそうデスるんるんるんるんるんるん



今年も仲良くしようね20081218-15.jpg


210125-2.jpgプリザーブドフラワーです








ニックネーム ミロのねね at 10:59| Comment(2) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする